風俗で抜きたいなら、熊本へ

TOP

風俗の体験談によれば、抜ける風俗は熊本にあるそうですよ。

温和な顔でドS言葉の風俗嬢って

温和なお顔でしれっと言葉責めしてくる22歳ヘルス嬢のFちゃんには脱帽です。大体「チンポ汁」なんて言葉はAVか風俗でしか聞けないものですよね。まぁ生で聞けるのは風俗だけですけど。それを温和なお顔のFちゃんみたいな子に言われると、なんかありがたい気持ちにすらなってきます。Fちゃん自身は顔に似合わず下ネタが大好きな子ってだけで、特に言葉責めをしているって感覚はないようですけど、あの顔からドS気味の言葉が出てくるとこちらとしてはたまらないものがありますね。「まだイカないで」とか「ここで出しちゃダメ」的なことは風俗だと良く言われますが、22歳の女の子に「チンポ汁出したいの?でもまだ我慢だよ」なんて笑顔で言われながら、キツく亀頭を手で握りつぶされたのは、さすがに今回が初の経験です。ワタクシ自信は自分はMではないと思っているのですが、こういう童顔系の子に責められるのは何だか嫌いじゃない感じです。これは何かに開眼してしまった可能性がありますね‥。

毎月の給料日はデリヘル

お金が無い時でも半ば趣味感覚でデリヘルのサイトを眺めています。色んなタイプの子がいますし、目の保養としても楽しめます。僕がデリヘルを利用するときは決まって給料日なのですが、その日の出勤日で一番タイプの女の子を3つのホームページから選んで決めています。この段階でもすでに楽しめますが、結構本気でピックアップしています。そしていざ電話を掛けて缶ビールでも飲みながらひたすら待ちます。この待っている間のドキドキ感も最高ですし、デリヘルの楽しみのひとつでもあります。そしていざご対面をして部屋へ招く過程は、まるでカップルのようで何だか胸が温かくなります。そして言葉少なめに服を脱がせる過程も最高ですね。そしてそっとキスを交わし体を優しく触り始めます。その後はベッドへ移行し、本格的な愛撫を繰り広げています。僕の流れですとそんな感じです。女の子が準備していたコンドームを口で着けてもらい、限られた時間の中で激しいピストン運動を繰り広げて毎回フィニッシュを迎えています。月に一度のこの贅沢な遊びは止められませんね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ